りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

ボリューム満点☆Eランチ♪

2010年02月17日 07時02分37秒 | 食べ歩き♪
☆とんかつ にいむら 西新宿店の「Eランチ」
新宿小滝橋通り沿いにある「とんかつ にいむら 西新宿店」のにて、ちょっと遅めのランチを食べる♪
ハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケと、お子ちゃま味覚の僕にはたまらないメニュー「Eランチ」を注文☆
ごはん、キヤベツがおかわり自由と、これまた嬉しい♪
美味しくてボリューム満点☆
値段も安く、ガッツリ食べたい時にはいいかも(^-^)
あ、エビフライはちょっと衣厚いです・・・(^-^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2010-02-17 12:29:44
美味しそう~~~。
エビフライはコロモ薄いのがいいねや~
返信する
コロモ (シネマ大好き娘)
2010-02-18 04:43:55
のけるタイプでしゅ~
返信する
Unknown (りんたろう)
2010-02-19 10:34:57
☆[マリー]
うん、薄くてサクサクが好き♪


☆[シネマ大好き娘さん]
僕も時々やります(^-^;(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。