りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

肌寒ッ((´д`))

2010年07月13日 21時40分40秒 | 今日の出来事
☆昨日までの暑さはどこへやら、今日は肌寒かったですね~。
カラオケオールから帰宅後、フトンに入るも脳が興奮して眠れない(^-^;
なもんでジャージに着替えて、いつもの公園に走りに行く。
たっぷり運動して汗かいて、これでぐっすり眠れるはず♪
しかしこれが裏目にでようとは・・・。
体は疲れているのに、ますます目が冴えちゃった(^-^;
どうしよう(^-^;
とりあえず部屋の掃除でもしようかな☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-07-14 05:51:36
お掃除、ばっちしかな?!
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2010-07-18 14:54:35
やってもまたすぐ汚くなります・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。