山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

文学座クラウドファンディング終了のご報告。

2021年04月04日 07時14分53秒 | Weblog
皆さま、おはようございます。
お変わりなく元気にお過ごしでしょうか。
私は元気です。

息子達は、春休み中です🌸

この春は、息子氏の小学校卒業と中学校の入学準備とで忙しいです(昨日は通学用カバンの受取り、今日は新調したメガネを受取り…日々、あっちこっち) 。

……コロナの事もあって卒業式は簡素に、そして入学式の詳細も、昨日になって、やっと届くという💦

そんな状況なので、息子氏が中学生になるという実感がわかないまま、あれよあれよと、日にちばかりが過ぎていきます。

ピカピカの制服姿で登校する姿を見たら、急に実感するんでしょうね🥺

母ちゃんは、入学準備をしながら、嬉しい寂しい嬉しい寂しい嬉しい寂しい…のループです🥺

さて、話は変わりまして、、、。

文学座クラウドファンディング終了のご報告です。

クラウドファンディングのサイトを覗いて下さった皆さま、そして、ご支援下さった皆さまへの感謝を忘れす、この先も、自分に出来ることを考えながら精進あるのみです。
ありがとう御座いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディション。 | トップ | 入学式 2021春🌸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿