山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

2019年・始動。

2019年01月21日 19時22分48秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆さま元気でいらっしゃいますか。

私は、今のところ元気です!!!

年が明けて、すぐにブログを更新するつもりが、もう1月も半ば過ぎ💦💦

師走で散々走りましたが、、年が明けてもなお走っている感じ、、、まさに亥年😲

福岡から戻り、すぐに学校も始まり、諸々、通常通り!!!

今年は、こうして走り続けることになるのか?!?!

そんな走ってばかりの私ですが、、、。

只今、息子達の習い事のお迎え中。

通常、5時半終わりの予定が、居残りでのびのびのび~~~~て、おります。

母ちゃんは、ただひたすら、彼らが出てくるのを車の中で待ち続けております。

でも、こうしてブログの更新が出来ました!!!!!

神様がくれた時間!

車内のBGMは、勿論、ミュージカル!

結構な音量で聴きながら、そして歌いながらの更新です(笑)

この時間まで居残りですから、きっと「お腹すいたーーーーーー!」と車に乗り込んで来るはずです😁。

日々、彼らの時間を中心に生活しているので、思うようにいかない事も多いですが、そんな日々も、あと少しですもんね。

大切にしなければ。

いつの日か「ひたすら車で待ってたなーーー」と懐かしく思う日がきますもんね。

しかし、、、お腹が減ってきた(我が家の夕飯は、普段18:30なのです)。

こんな日は、帰宅してからが、バッタバタなので、只今、車内で帰宅後の自分をシミュレーション!

わっせわっせと忙しい日々ですが、今、ふと車の正面に、おーーーきな、まるいお月様!

あまりにも大きいので、スマホで調べてみたら、本日、スーパームーンなんだそうです!

わーーーー彼らを待っている間に、じわじわと車の正面に✨✨。

綺麗。。。。。

皆さまも、是非、見上げてみて下さい。

亥年とはいえ、やっぱり時にはこうして、のんびりと空を見上げる時間も作らねば!…ですね。

ここを覗いて下さる皆さまは勿論、世界中の人々にとって、笑顔溢れる素敵な一年になりますように!!!!!

私は、初心を忘れず精進します!

素敵な一年になるといいな。

今年初の画像は、本人で。

それも、微妙なアングル(笑)

まさに現在の私。

車内で息子達を待ち続けて、ちょっとお疲れ顔の私。

自撮り中、偶然にも対向車がきて、明るめに写ったのが、せめてもの救いです(笑)

さーーーまだかなーーーー。

「どうして居残りなの?!」と思う気持ちもありますが、居残りであろうが何だろうが、遅くまで頑張っているのは息子達。

私は「頑張ったねーーー!早く帰ってご飯を食べよう!!!」とにこやかに迎えねば。

自分がそうしてもらったように、彼らにも。

あ!!!来た!!!!

ばつが悪そうな顔して手を振ってます(笑)

さて、彼らを乗せて帰ります!

帰宅したら、駐車場で一緒にお月様を見上げたいと思います!!!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする