Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

代理椅子とわたし

2022-12-07 | 日記

家にいる時間の5割くらい座っているパソコン前の椅子
(中古で買ったメッシュのオフィス椅子)が変にがたつくようになり
別の部屋にあったスチールパイプで小さいテーブル(マウス置き?)付の椅子に
交換したわけなんですが

キャスターや回転がついてる前提で今まで動いていたので
なんというか動線がわからん。
ということで現状かなり苦労しております。

やはりオフィスチェアじゃないと厳しいかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRISIS ON BOOKSHOP SHELFS | トップ | いろいろ休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事