Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

困ったことに

2019-06-05 | コピー

新しいラジオCMコンテストの募集を見つけたので挑戦しようと思っているのですが、
どの課題も地元密着企業、ということで攻めどころを探しあぐねております。
(遠く離れてあまり接点のない県、での募集なのです)

「その企業」ではなく「その仕事内容」に焦点を絞ればいいんでしょうけど
それだけだとなんというか「じゃあどこの会社でも同じだよね?」としかならない気がして。

その会社の特色を引き出し、20秒で印象付けるのがラジオCMの目的なので
そこをうまく掴めないととっかかりすら出来ないんだなぁ、と思っています。

かといってそこでスルーしてたら何の実力もつかない気がするので
もがいてみようかとは思っている、のですけども。
9月からの宣伝会議賞や8月からの文化放送ラジオCMコンテストに備えて、というのもあるし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたものか | トップ | 白騎士物語(試し読み) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コピー」カテゴリの最新記事