Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

たぶん30年は行っていない

2016-10-12 | 日記
お題記事です。「釣りに行ったことはありますか?」

幼い頃には父とともに防波堤釣りによく行ったものです。
ベラとかフグばかり釣れていたり、フグを海に戻そうとして
テトラポッドのすきまに落ちたりしたことを思い出します。

僕が育って、父も釣りやキャンプに行かなくなってかなりの年月が過ぎましたし
自分自身で釣りに行こうという考えはまったく持っていないわけですが
もし将来的に結婚し、子どもを持つようなことがあったならば
やはり子どもをつれて釣りやキャンプには行くんだろうなぁ、とは
少し思ったりもいたしました。結婚の予定も相手も一切ないですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は飛ぶ 飛び立つ 君の心... | トップ | ちょうどいいのが見当たらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事