Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

マイティ・ソー:バトルロイヤル見てきました

2017-11-07 | 日記
初日に予定が入り、さらに宣伝会議賞期間中だったので行けなかった
「マイティ・ソー:バトルロイヤル」(邦題についての文句は保留中)
本日見に行ったわけですが。


結論から書きますね。

「映画前半で上映機材トラブルで上映終了、返金対応に」

というわけで前半しか見れておりません。
別の映画館で見ようかとも思ったけど、時間が合わなかったのと
字幕で見てたのであらためて吹き替えで見たいなーと思ったので
また後日リベンジです。

感想とかは通しで見てからあらためて書きたいので。

まぁ前半だけでも十分面白かったですけど。
(いつものあの人が出るシーンまでは見れました)
やっぱりMCU作品は「笑い」を前面に出してくると安心して見れるなぁ。
(「GotG」「アントマン」とかね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年この日はこうなります | トップ | マイティ・ソー:バトルロイヤル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事