Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

大掃除第7章

2016-12-07 | 日記
amazonに頼んだ「街の報せ」が明日到着するそうです。
・・・昨日からYoutubeで聴き倒してるけど楽しみだ。

今日は昼まで仕事の日だったので、
帰宅して少し遅めの昼飯を食べてから今日の大掃除。
まずは裏口の落ち葉を箒で掃き集めて庭の片隅にどーん。
それから犬走り、表玄関、勝手口を豪快にホースで水洗い。
高圧洗浄機とかが欲しくなりますがまぁホースでもそれなりに落ちてるからいいか。
ついでに勝手口玄関の中もホースで水洗い。
あと外側の窓も豪快に。

しかし、さすがに10年以上住んでいると汚れ落ちなくなってるなぁ・・・
今度洗剤とか使ってこすってみるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除第6章 | トップ | ガイマン賞ベスト10発表され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事