Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

6/18~24の運勢

2018-06-17 | 占い
父の日、いかがお過ごしでしたか。
今年はここ最近欲しがっていたショルダーバッグをあげました。
喜んでいたのでよかったかな・・・。

一週間の運勢、どうぞ。

牡羊座:月(正)
不安を感じやすい時期。頭痛に要注意。

牡牛座:女教皇(逆)
冷え性に警戒を。潔癖すぎるのも問題かもです。

双子座:力(正)
仲直りができそう。まず行動に移して。

蟹座:審判(逆)
ちょっと前向きになれない感じ。健康診断を受けてみて。

獅子座:隠者(正)
努力が実を結びます。集中できそう。

乙女座:悪魔(逆)
冷却期間が必要に。束縛から逃れるチャンス。

天秤座:正義(逆)
不得意ジャンルに悩まされます。好き嫌いも増えそう。

蠍座:太陽(逆)
安易な方法に頼るのはやめましょう。体力も低下傾向。

射手座:女帝(逆)
怠け癖がつきそうです。人を裏切るのはやめたほうが。

山羊座:死(正)
八方ふさがりな状況に。無理せずほどほどに。

水瓶座:法王(正)
精神の健康が肉体の健康に直結しやすい時期です。穏やかなムード。

魚座:世界(正)
目標達成、一区切り。満足感を得られます。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:風呂場の窓辺で寝ています。シャワーを浴びるときは追い出す。

2018年前半運、公開してます。
後半運は今月末、30日に更新予定、です。

9月末でいままでメインで使っていたメールアドレスが使えなくなります。
御用の方はご連絡をお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKAT.17届きました | トップ | 6/25~7/1の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事