Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

6/19~25の運勢

2023-06-18 | 占い

長崎は梅雨の中休みが続きましたが、6月もいよいよ後半戦。

そろそろ下半期運、やりましょうかね。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:力(逆)
ガリ勉しても効率は悪い。体力もダウン。

牡牛座:悪魔(正)
束縛の多い環境。病気との背中あわせ。
 
双子座:戦車(正)
自力でやりとげる。行動は早め早めで。
 
蟹座:運命の輪(逆)
悪い方向に向かっている。体調も不安定。

獅子座:法王(逆)
孤立してしまいそう。好意の押し売り。

乙女座:吊された男(逆)
無理は禁物。ボランティアは実を結びません。

天秤座:正義(逆)
怠け癖がつく。姿勢に注意。

蠍座:太陽(正)
独自のカラーを押し出す。やる気十分。

射手座:女教皇(正)
独自の意見で問題解決。ゆっくり休んで体力回復。

山羊座:隠者(正)
努力が実を結ぶ。友人のアドバイスは信じていい。
 
水瓶座:愚者(正)
ギャンブルにツキがあるかも。積極的に。

魚座:審判(逆)
前向きになれない。持病再発の危機。

占い猫ガンダルフbot、アカウント削除いたしました。
ガンダルフ本猫は今日も元気です。痩せたけど。

下半期運は6月末ごろを予定してます。来週の占い更新後くらいかな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事が多いので | トップ | ザ・フラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事