Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

9/18~24の運勢

2023-09-17 | 占い

連休の後に祝日が土曜と重なるという悲しみ。
まぁ土日は普通に仕事(接客業なので)なんですが。
30℃を涼しいと感じてしまう異常はまだ続いています。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:力(正)
強い信念、たゆまぬ努力。ダイエットも成功しそう。

牡牛座:審判(正)
上位ランク入りの可能性も。健康を取り戻せそう。
 
双子座:悪魔(正)
束縛の多い環境。悪い仲間の誘いに注意。
 
蟹座:太陽(逆)
能率が急低下。ゆっくり休んで回復を。

獅子座:女教皇(逆)
気が散って集中力ダウン。肌のコンディションに注意。

乙女座:吊された男(正)
伸び悩みは努力で克服。中途半端な態度。

天秤座:恋人(正)
直感で判断して正解。協調心が大切に。

蠍座:運命の輪(正)
臨機応変に対処。返事は即答しましょう。

射手座:法王(逆)
浮ついた気分。素人判断で進めるのは厳禁。

山羊座:節制(正)
成績は順調に伸びる。体力アップのチャンス。
 
水瓶座:塔(逆)
実力を過信して失敗。予防と早期治療が大切。

魚座:隠者(正)
努力が実を結ぶ。ベストなコンディション。

占い猫ガンダルフbot、アカウント削除いたしました。
トイレ失敗が多いので床マットを買い足し。

下半期運、更新しました。年末までの計画にお役立てください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁまぁフル回転 | トップ | ベスト・オブ・スパイダーマン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事