Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

PIZZA TIME

2023-11-17 | 日記

今日は福岡から無事に帰ってこれたことを
行く前にお祈りしてきた神社に報告しにいく日でした。

で、神社に行った後に
福岡でピザ充するつもりがシェーキーズ撤退で予定が流れたので
長崎の行きつけのピザ屋でピザを1枚食べることに。

ピザを食べている間に一瞬大雨が降り、
食べ終わったころには止んでいました。

家に帰って夕飯の準備をしていたら
突然停電し、ブレーカーにたどり着く前に復帰したのですが
長崎市一帯が1分間だけ停電していたんですね。
映画とかだと何か大きい事件の予兆だったりするんだけど大丈夫だろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴からの遠出 | トップ | かれいかろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事