Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

入浴からの遠出

2023-11-16 | 日記

今日は溜まった疲れを取ろうと朝からスーパー銭湯へ。
ぬるめのお湯に長めにつかる、といういつものムーブで
それなりに楽になった気がします。

その後はちょっと遠出してワークマンへ。
ワークマンは遠出しないとないので。
アミュプラザに靴専門店とか出店してもいいのに。

前に行ったときにもらってた秋冬カタログでチェックしていたものの
実物をチェックして靴を1~2足買おうかな、と思っていたんですが
実際に履いて比べてみた結果、それこそ長崎出店当時に買った
防水トレッキングシューズが一番目的に合うことがわかり、
久々に基本に戻ってきた感じ…として1足購入。
ついでに穴が開いて捨てた下着の代わりも購入しました。
こうして暮らしがどんどんワークマンに浸食されていく。

いま家に帰って寝る前の入浴→買ってきた長袖加圧シャツを着ているんですが
軽く締め付けているからか暖かくはありますね。
これ着て寝て疲れとれるのかは少し不安だけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめどきを見失う | トップ | PIZZA TIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事