Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

9/21~27の運勢

2015-09-20 | 占い
連休まっただ中、ですね。
お彼岸のお墓参りに敬老の日、先人への感謝を忘れないようにしたいものです。

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:運命の輪(逆)
ツキが足りない時期です。今はじっと潮目が変わるのを待つとき。

牡牛座:魔術師(正)
冷静な判断が幸運を呼びます。ただし、行動は思い切って。

双子座:力(逆)
やる前からあきらめてしまいがち。暴飲・暴食には十分注意。

蟹座:愚者(逆)
落ち着きなく、無茶な思い付きで事態を悪化させてしまいそうです。

獅子座:月(逆)
徐々に不安な状況が改善していきます。選ぶならより確実な選択肢を。

乙女座:法王(逆)
そのアドバイスの裏に悪意が潜んでいないか、一度考えてみる必要がありそう。

天秤座:正義(正)
真面目さが高く評価されます。胸を張って正しい行動を。

蠍座:節制(逆)
いい加減な態度をとると友人を失いそう。勉強は復習に力を注いで。

射手座:世界(逆)
あと一歩のところで失敗してしまう、かも。油断は禁物。

山羊座:恋人(逆)
勢いまかせは失敗のもと。相手の気持ちをよく考えるべきです。

水瓶座:女帝(正)
思いやりを大切にしていきましょう。上を目指す欲求も出てきます。

魚座:太陽(正)
明るい将来が見えてきそうな暗示。秘密は極力少なく、オープンな関係を心がけましょう。

お祭りやイベントも各地でいろいろと開催されていますね。
楽しみながらもその地域などのこれまでとこれからについて、
いろいろと考えてみたりするにも、この連休はいいチャンスなのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップ・アート 1960's→2000's | トップ | アントマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事