Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

ひたすら忙しい

2024-03-18 | 日記

気が付くと確定申告以降、休日は常になんやかやで動いている気がしていて
今日は朝から自分の病院→彼岸の墓参り(ライターが点かず線香点火できず)
→伸びすぎてもっさりしている髪をばっさり→母の見舞→父の見舞→日用品の買い物
→帰宅後洗濯→犬の夕飯→自分の夕飯→犬の散歩…というスケジュール。

明日も朝から買い物と役場に行った後仕事に行き、
帰宅後も猫や犬の世話が待っております。

そして睡眠も猫のせいで細切れなんよなぁ。

4月に入って工事が終れば少しは落ち着く時間ができるじゃろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18~24の運勢 | トップ | つけいられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事