Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

6/24~30の運勢

2019-06-23 | 占い

天気の話ばかりしていますが、夏至が過ぎても梅雨が来ないってどうなのよ。

今日は赤とんぼ(ナツアカネ)を見ました。
あとセミの幼虫も見ました。
完全に夏、来始めてる。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:皇帝(正)
常に向上心をもって努力を。片思いも成就するかも。

牡牛座:女帝(正)
苦手を克服。今までの努力が実るとき。

双子座:星(正)
芸術に縁がありそう。希望にあふれた日々。

蟹座:月(正)
不安な影。病気の前兆に気を付けて。

獅子座:世界(正)
やってきたことは成功します。一区切りのとき。

乙女座:正義(逆)
なまけ癖に注意を。ひとりの意見だけで判断しないで。

天秤座:塔(正)
避けられないアクシデント。病気を放っておくのは危険。

蠍座:審判(正)
先輩の方法を参考に。愛の復活。

射手座:恋人(逆)
誘惑に負けると大変なことに。正攻法で。

山羊座:法王(正)
方法改善で能率アップ。深く広い愛情の持ち主。

水瓶座:吊された男(正)
苦労に耐えて貫く愛。伸び悩みの試練。

魚座:戦車(逆)
実力不足の実感。しばらくは足踏み状態かも。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:食器棚の前からあまり動きません。

2019年前半運、公開してます。
上半期もあと一週間。2019年6月末までの運勢をどうぞ。
下半期運は近日公開です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨より前に夏至 | トップ | X-MEN:ダーク・フェニックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事