Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

10/2~8の運勢

2017-10-01 | 占い
10月になりました。
金曜に一瞬蝉の声が聞こえたけどなんだったんだろう・・・
長袖シャツを着る季節ではあるのですが。
4日は中秋の名月で、中華街では中秋節。
さらに長崎では7日土曜から9日月曜まで秋の大祭、長崎くんちです。
今年は仕事なので見にはいけませんが・・・。

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:正義(逆)
怠け癖がついてしまいそう。素人療法は危険です。

牡牛座:死(逆)
古いものを捨てて新しい出発を。低迷からの脱出のとき。

双子座:力(正)
ちょっとハードな運動もいいかも。何事も努力です。

蟹座:法王(逆)
気分が浮ついて何も手に付かない状態に。スケジュールには余裕を。

獅子座:世界(正)
海外の文化に触れてみましょう。目標達成で一区切り。

乙女座:隠者(正)
友人のアドバイスは信用して。効率の悪い方法は改善を。

天秤座:女教皇(正)
内容の充実。恋愛は精神のふれあいを大切にしましょう。

蠍座:節制(逆)
仕事・勉強は不調。ビタミン不足に要注意。

射手座:戦車(逆)
やる気が不足しそう。怪我や事故にも気をつけて。

山羊座:愚者(正)
イメージチェンジ吉。積極性が必要です。

水瓶座:皇帝(逆)
体力や実力を過信して痛い目に。過労に注意。

魚座:魔術師(正)
対人関係は順調。いろいろな人にモテるかも・・・?

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:脱衣所のタオル置き場を占拠していました。


2017年後半運、公開中です。
雲はすっかり秋になりました。
2018年前半運は年末公開の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/25~10/1の運勢 | トップ | ガイマン賞2017、開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事