Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

前日から

2024-06-01 | 日記

明日は町内会の掃除、ということで

今朝、家の周囲を掃除しておきました。

いや、当日がっつりやると時間かかるし
明日も昼から仕事なのでできるだけ手早く町内会のほうは終わらせたいし
かといって何もしないレベルなのはちょっとということで、
当日やる分は少し残しておいて。

身体は疲れたけど、朝から少しいい気分にはなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないことだけども | トップ | 6/3~9の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事