Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

風呂に入り、靴を買う

2020-07-16 | 日記

2週に一度のスーパー銭湯でのメンテの日。

立ち眩みがするレベルで入浴してきました。

お昼を食べて、靴屋さんを見て、「新しい靴は今度でいいかな」と思って
足元を見ると、履いていた靴の横にも穴があいていて靴下が見えてる状態。

急いで金引き出して新しい靴買いました。
今度はニューバランスのゴアテックス使用のやつ。
ダナーの防水靴よりも蒸れない感じはします。

今日明日は晴れるみたいなので、雨のときに試験履きって感じかなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔するなら行動する | トップ | 配信ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事