Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

あめもひとやすみ

2020-07-08 | 日記

今日は降らなかった長崎です。

路面が乾いてるっていいよね。
家を出る時「道路が乾いてる!」と声に出しそうになりました。

まぁ明日からまた降るらしいんですけども。

大雨の後、少しの雨でも土壌がゆるんで土砂災害が起きやすくなるので
今回大雨に見舞われた皆様、一層の注意をお願いいたします。

夏になったら重い防水のバッグはしばらくお役御免にするんだ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が豪雨になって 雨がもう... | トップ | 橋を飾る傘たちの間を縫って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事