Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

4/15~21の運勢

2024-04-14 | 占い

気温が上がってまいりました。
そろそろ長袖の重ね着がつらい時期ですね。
一か月ほど早い気がするんですけど。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:女帝(正)
苦手を克服。色気が出てきそう。

牡牛座:太陽(逆)
仕事や勉強を辛く感じてしまう。予定はキャンセルになりそう。
 
双子座:吊された男(正)
目先にとらわれないで。病気は長引きそう。
 
蟹座:法王(正)
集中力がアップ。穏やかで尊敬できる人物。

獅子座:運命の輪(正)
長年の努力が実る。返事は即答しましょう。

乙女座:恋人(正)
進路決定のチャンス。人を見る目を養う。

天秤座:月(正)
目的がはっきりしない。陰で足を引っ張る人が。

蠍座:審判(逆)
行き詰まりの状態。決定することができない。

射手座:悪魔(逆)
サボり癖が悪影響。持病との縁が切れそう。

山羊座:死(逆)
勉強し直すチャンス。九死に一生。
 
水瓶座:魔術師(逆)
やる気も計画性も不足。どっちつかずは両方を失うことに。

魚座:女教皇(正)
洞察力が磨かれる。胸の奥に秘めた情熱。

上半期運、更新しました。6月末までの運勢をお楽しみください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペースを戻す | トップ | ゴールデンウィーク前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事