Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

裏切りのRestart

2015-10-02 | ゲーム
本日から急にIngressにログインできなくなりまして。
昨日バージョン上げたときは問題なかったのですが・・・
何度消してインストールしなおしてもダメ。
というわけで今日はIngressなしで歩いて移動していたのですが
(バスも値上がりしたしね・・・)
何の区切りもない歩いての移動は、正直しんどい。

というわけで、心機一転。
もうログインできないなら1からやり直してしまえ、と
レベル1から再スタートすることにいたしました。
・・・レベル10も近かったんだけど、飽きもきはじめてたし、
多重登録で垢BANするならしやがれ、と、青から緑にチェンジしました。
周囲は(かつての自分の所持も含め)青ポータルだらけですが
その分序盤のレベル上げは楽だろう、とw

どうなるかはわかりませんが、ポケモンIngressが出るまでは
やり続けるんじゃないかなー、とは思います。
ポケモンのが出たらそっちに乗り換えるわw

というわけでしばらくは攻撃もせずせこせこハックを繰り返す存在になりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

あと同じ万歩計ゲームとカテゴライズしていいかと思いますが
Walkrも始めています。
(だいたいTwitterで池澤さんと堺さんがやってるゲームに手出してるなぁw)
なかなか1日に2万歩って達成できないんだね・・・。

とにかく、IngressとWalkrで服のサイズ1サイズ下がったから
これからも健康と交通費節約のためにがんばって歩こうと思いますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE HERO―アメリカン・コミッ... | トップ | お題に挑戦:好きな映画を教えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事