Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

形あるものいつかは壊れる、とは申しますが

2015-01-31 | 日記
ここ半年ほど、テレビ(9年ほど使用)の画面に縦線が入る→叩くと治るが
頻繁に起こるようになり、先週新テレビ(二回りくらい小さい)を買ってきたので
模様替えしながら掃除機かけてたところ、掃除機が死にました。

東京での一人暮らし時代から使ってきた無印の紙パック式で、
デザインも吸引力も気にいっていましたし、本当に突然死という状態で
いきなりうんともすんとも言わなくなったのですが
今うちの部屋にある電化製品の中でも最長老だし仕方ないかぁ・・・と。

あらゆるものは壊れ、捨てられ、過去になっていくのだなぁ。
東京時代もずいぶん過去になってしまったのだなぁ・・・と
膝に東京時代は当然いなかった猫の重さとぬくもりを感じつつも、思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脅威の螺子頭と興味深き物事... | トップ | 2/2~8の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事