Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

Across the river

2020-07-18 | 音楽

仕事から帰宅・夕食後アーカイブで「cero Presents Outdoors」配信見ました。
というかこれ書きながらもつまみ食い的に見てます。
KIRINJIは明日見る。

元々初夏に日比谷野外音楽堂で開催予定だったライブを、
同じ会場で、無観客で開催する、という今回のライブ。
曲によっては観客の反応がないのは寂しいなぁ、という瞬間もありましたが
配信ならでは、の展開を見せてくれるのは3月の配信ライブ同様で
生のステージとは違う映像作品としての楽しみ方、
そして周辺アーティストをフックアップする姿勢、というあたりも
インディーズの雄であるcero、そしてレーベルであるカクバリズムの方向性をうかがえて
とても楽しいステージでございました。

しかしそれでも、時折映される誰もいない野音の観客席は
どうにも寂しく、早くここを満杯にしたライブが実現するようになればいいのにな、
そしてその時に自分がそこにいられればいいのにな、と思う限りです。

こうして配信になっているから地方在住の自分も楽しめているという部分はあるんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信ラッシュ | トップ | 7/20~26の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事