もうすぐ発売です、宣伝会議3月号。
毎年この時期はどきどきしますね。
で、Twitterでのコピー投稿コンテストに参加しているわけですが
他の方の応募作を見ていると、
なにをやってはいけないのか、が改めてわかってくるというか
改めて背筋を伸ばさないといかんのだなぁ、という感じに。
投稿の際にはルールを見直し、
自分の中でしっかりとコンセプトを作り、
きちんと色々な媒体で活用できるかどうかも考える。
僕はこれを目指して考えます。
もうすぐ発売です、宣伝会議3月号。
毎年この時期はどきどきしますね。
で、Twitterでのコピー投稿コンテストに参加しているわけですが
他の方の応募作を見ていると、
なにをやってはいけないのか、が改めてわかってくるというか
改めて背筋を伸ばさないといかんのだなぁ、という感じに。
投稿の際にはルールを見直し、
自分の中でしっかりとコンセプトを作り、
きちんと色々な媒体で活用できるかどうかも考える。
僕はこれを目指して考えます。