宣伝会議賞、ようやくエンジンがあったまってきた感がございます。
あと1ヶ月でどれだけできるかはわかりませんが、
その中でどれだけクオリティを上げられるか、
どれだけ量産できるか、
つまりどれだけの「視点」を持てるかが、勝負、でございます。
ある程度の方針が見えた課題、何もつかめていない課題もありますが
もう一ヶ月、あがこうと思いますので、
結果が出たらそのときはよろしくお願いいたします。
宣伝会議賞、ようやくエンジンがあったまってきた感がございます。
あと1ヶ月でどれだけできるかはわかりませんが、
その中でどれだけクオリティを上げられるか、
どれだけ量産できるか、
つまりどれだけの「視点」を持てるかが、勝負、でございます。
ある程度の方針が見えた課題、何もつかめていない課題もありますが
もう一ヶ月、あがこうと思いますので、
結果が出たらそのときはよろしくお願いいたします。