気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

ショック‼️

2020-05-30 13:51:00 | 日記
宝くじの当選金、換金期限過ぎてしまいました。

全部で18000円分あったのに。😭

コロナで外出自粛、近くの宝くじ売り場も、一人ずつ対応で、誰かが中にお客さんがいたら、外で待つというスタンスでした。

急いでいるので、今度でいいかって後回しにしていました。😭

じゃまくさがってはいけません。
ちゃんと直ぐに換金しましょう!

ショックです。⤵️


🍀ご訪問下さり、ありがとうございました。🍀








最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック!! (ラパン)
2020-05-30 14:32:17
rikumamaさん、こんにちは*
そ!それはとってもショックでしたね( ;´Д`)
あ〜、それだけの金額があったらと思うと切なくなりますよね。
コロナの為という事で期限が延びたりしないのでしょうか
お寿司もお弁当も肉まんも美味しそうです♪
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-05-30 18:18:33
こんにちはぁ〜〜

そ、そ、それは… ショックですーーー‼️
無駄な足掻きだと分かっていても、掛け合ってみたくなります…。

元気だして、くださいねぇ〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
Unknown (ランママ)
2020-05-30 19:18:59
あ〜、それはショックですよー😱
金額も18000円分だなんて。
rikumamaさん、元気出してくださいねp(^_^)q
私は宝くじでそんな金額当たったことがないので、私だったら当分立ち直れませんが・・・😅
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-05-30 19:21:40
rikumamaさん、ショックですね。
その分良いことが沢山起こりますように。
体調崩さないでください。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-05-30 19:46:11
それはショックだな
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-05-30 19:47:31
ちゃんと換え金しないとな
返信する
Unknown (おばちゃん)
2020-05-30 22:55:24
当選金がダメになるとは
おばちゃんだったらショックで寝込むかもです。

返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-31 03:14:33
ラパンさん、こんばんは(^^)

ショック過ぎです😢
ありがとうございます、宝くじ売り場できいてみました。
換金期限延長は聞いておりませんと、トホホ😢
だよね〜、延長してたら何かポスターとか貼ってるよね😂📣

何で忘れたんだろう😭
最近忘れ過ぎです⤵️
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-31 03:25:11
myheaven0909さん、こんばんは(^^)

ショックです!
ショックです〜😭
一応、聞いて見ましたがダメでした。

あぁ、せっかくの運が消えてしまいました。⤵️
ありがとうございます、なんとか元気です〜>_<
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-31 03:34:26
ランママさん、こんばんは(^^)

ショックです、ショック過ぎます。😭
美味しいものでも食べに行こうと思っていましたのに
( ; ; )

前にも12,000円当たったことがあるんです。
1万円以上の当選金は住所と氏名がいるんです、今回も、よっしゃ書くよ〜って思っていましたのに😭

当分ショックです、これから宝くじというと思い出しそうです。😭
返信する

コメントを投稿