気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

多忙な1日、パニックだぁ

2023-01-31 17:06:00 | 日記
ハワイの旅行記が、写真がたくさんある中から選択したりと時間がかかるので、なかなか進んでおらず、その間に諸々の諸用が流れて行き、夜の21時を過ぎればソファーに座って寝てしまう始末。
その日の出来事をブログに出来なくなってしまっています💧

昨日今日と、地域振興券の使用期限が31日の今日までなので、あちこちと買い物に走り(全くの手付かずで使っていなかった😂)やっと今、使い切って、家に帰ってきました。
疲れたー‼️
本当に疲れました(>_<)
横になって休みたいのですが、もうすぐ生協が😂

あの地域振興券って、共通券と限定券があって、この限定券、使用できる店が限られていて、本当に困ります。
今日は、ファミマと、和菓子屋さんと、花屋さんと、スーパーに回って終わり。
昨日は、パン屋さん、洋菓子屋さん、もうお腹いっぱい( ;  ; )
ちなみに、ファミマで、地域振興券を持って来てないことが発覚😂
やらかしました〜🤣🤣🤣🤣

その前の日は、確定申告で、償却資産のことを聞きに市役所まで行って来ました。

もう夕方は、体力、気力が残っていません💦
今日は、ちょっと愚痴ってみました😭
とにかく眠い🥱
ご飯要らないから眠らせて〜💤
それに、この寒い(皆が寒いって言う)のに、私は暑いのです。頭から湯気がでてるかも🥵
靴下も要らない、素足、素足です😂
とりあえず、落ち着かなくちゃ。
アイスティーが飲みたい❣️




とりあえず、今日買って来た花を生けてみました。

明るい色がいいですよね‼️


🍀ご訪問下さり、有り難うございました。ハワイブログ🌴は、この次になりますです。いつも、ありがとうございます
🍀



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2023-01-31 18:33:42
こんばんは😇

目が回りそうなほど忙しいのね。
ブログを読んだだけでもそれが伝わって来ましたよ。😊😊

地域振興券を忘れて?
で、どうしたの?
取りに帰ったの?😰

全部使い終えてメデタシメデタシね。😆
でも、何買ったのかしら?
私だったら食べ物にするわね。😋

今日はゆっくり休んでまた明日動き回ってね。🤗
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-31 18:46:44
rikumamaさん〜こんばんは☺️
あれもこれも、一気だと大変ですね💦
ご無理なさらないでくださいね🙏
夜はしっかりからだ休めてください〜💦
素足で頭から湯気が😱
私は寒くてブルブルしてますよ〜💦
今夜はまずお風呂に入って♨️
ゆっくりしてくださいね(^◇^;)
(chami)
返信する
Unknown (rikumama)
2023-01-31 20:36:54
みーちゃん、こんばんは!

目が回りそう、って回ったかもです笑
もう最近は、出かけると充電チャージが無くなって、帰宅すると死んでます😂

とりあえず、地域振興券、ファミマで忘れたから仕方なく支払いました😭
それから、また自宅に取りに戻って、次のお店へ🏃‍♀️
今日はメッチャ、カロリー消費したなぁ笑
精神的にもダメージだったし😭
何で忘れる?
何の為に買い物に出かけてる?
最近、自分が信じられません笑
ぼてける?
でも、使いきって、スッキリしました🤗
殆どが食べ物です😂
あと、ケーキ🍰とか、パン、お菓子、大福爆笑🤣
絶対太る笑
今日は、必死でカレー作りました🍛
作った途端、ソファ🛋へ。
明日は1日寝てるかもです💦
足底筋痛いし😢
働くみーちゃん、尊敬します。
返信する
Unknown (rikumama)
2023-01-31 20:46:49
chamiさん、こんばんは!

そうなんです、何でこんなに忙しいのかと思います。
出かけるのが段々とストレスになって来ました😭
昨日はゆっくりお風呂🛀に入って寝たのになぁ。
朝、起きると同時に出動です。
地域振興券だけじゃなくて、携帯📱も忘れてました😂
何か、テンパっていたのか、暑くて暑くて。
息子に、いつも慌てないでと叱られます💦
息子にしたら、何でそんなに慌てているのか意味不明なんだそうです笑
誰も早くしろなんて言ってないのに、ゆっくりしたらええやんって笑
考えたら、誰も早くしろなんて言ってないんです、私一人急いでいるんですよ笑
ありがとうございます、明日はゆっくりしたいです!😊
返信する
Unknown (るみ子)
2023-01-31 22:18:02
rikumamaさん
こんばんは〜(^o^)

お疲れ気味なのですね〜
居眠りは、気持ち良いでしょ〜
私も居眠りをよくしてますが
居眠りしてる時って、寝ようと
思ってなくて無意識で眠れてるので、とても気持ち良いですね(^o^)

お風呂でも居眠りするので
家族が心配して見に来てくれますが、温かいから出たくないです😅

rikumamaさんも
ゆっくりと身体を休めてくださいね。
返信する
Unknown (rikumama)
2023-02-01 11:33:33
るみ子さん、こんにちは!

コメントありがとうございます🤗
昨夜は早く寝てしまいまして、爆睡でした💤
遅くなってしまいごめんなさいです🙇‍♀️

うたた寝、居眠り💤最高ですね〜
やっぱり疲れているのか、座ると寝てしまいます。
私も風呂場で湯に浸かって寝てしまう時あります。
遅いと夫が、生きてるか〜?って声をかけてきます。
でも、本当に危ないですよね、るみ子さんも気をつけて下さいね。
お正月過ぎて、バタバタとハワイに行ったので、(今回、ハワイに行くまで手続きややこしくて)そして、帰ってからもバタバタしています。
先週は、京都に行って来たんですが、ブログに書く間もありません😭
るみ子さんは、ご自分も多忙なのに、私までにもコメントで励まして下さったりと、本当に有り難いし、尊敬します。
るみ子さんに穏やかな日が続きますようにと願っています。
いつも有難うございます😊
元気もらえました💪
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-02-10 11:12:28
こんにちは。

お忙しいご様子ですね。

どうか。。ご無理なさらずに
ゆっくりとなさってくださいませ。

飾られたお花さん。。きれいですね。
お花さんは。。やはり。。心が和みますね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2023-02-16 09:14:54
◆👴:お早う御座いま~す!お互いに今日も元気で頑張りましょ~ネ!
☆彡今日の「多忙な一日~」を紹介して貰い有難う御座いました👍&👏で~す!
(^_-)-☆ハワイ旅行記楽しみにしてます。
🎥今日もMyblogはアップしてますのでお越しをお待ちしております!<welcome!>
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。👋・👋!
返信する
Unknown (コタママ)
2023-03-07 21:44:17
rikumamaさんお元気にされていますか?
お忙しい毎日を送られていたのでお疲れですよね。
ゆっくり体を休めてパワーが出たら
またブログを楽しみにしています
返信する
春♪ (うばゆり3)
2023-03-10 12:42:47
こんにちは。

春は変調しやすい季節でもありますが、
同時に治りやすい季節でもあります。
どうか、お身体気を付けられ、お元気でね♡
返信する

コメントを投稿