気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

ヒルトンの花火1回目

2023-12-25 14:11:00 | HAWAII 2023
この日は、阪神タイガースの大山選手と3回も遭遇しました。
奥様とご一緒でした。

私達はホクラニに泊まっていましたので、ハレクラニの横道から海に出ようとしたら、すでに花火がバーン🎆と上がってしまって、ハレコアの芝生のところから見物しました。

なかなか上手く撮れませんでした😂


でも、迫力ありました。


トロリーも、クリスマスデコレーションしています。


花火が終わって帰り道、ハレクラニホテル前で、岡田監督を見つけました!
この後、写真をお願いしたら、良いですよ、と気持ち良く快諾頂き一緒に撮って下さいました📸
夫は厚かましく握手まで🫱
私は神々し過ぎて出来ませんでした😂

このすぐ横に、花火見物から帰ってきたタイガースの選手がたくさん!
奥様やお子さんと一緒に集まっていました。
皆さん、美人の奥様達でした。
何人か選手とお話も出来ました!
嬉しいひと時でした😊


拙いブログにお越し下さり、ありがとうございました。
次回に続きます。






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-12-25 14:43:20
rikuママさん〜気がつかず。
更新ありがとうございます。

まあ!またまたハワイに!素敵\(~o~)/
そして 阪神の皆さんと🥰😀
年越もハワイでしょうか?
とにかく 羨まし過ぎです。

お体に気を付けて 素晴らしいハワイ滞在お続けくださいね。

来年 私もちょっと行く予定です。
返信する
Unknown (ひろし曽爺1840)
2023-12-26 08:05:55
👴:何時もMyblogにお越し頂有難う御座います!感謝と✌で~す!
@☺@何時も素敵な「ブログ」を有難う御座います。👍&👏ですネ!
💻今日もUpしてますので▶画面中央をポチして御覧ください!<welcome👇>
🎥*👆の見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶来訪コメントのお礼とブログへお誘いでした・それではまた👋・👋!
返信する
Unknown (rikumama)
2023-12-27 09:08:13
けいこさん、おはようございます!
こちらこそ、コメント下さり、ありがとうございました😊
昨日は、年内最後の、かかりつけ病院のハシゴをしまして、何処もかしこも混雑していまして、バタンキューしてしまいました😢
返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

ハワイは日曜日の夜に帰国しました✈️
年越しもハワイでしたかったのですが、年末年始は早くから予約が入っているらしく満室状態で夢は叶いませんでした💦

阪神の選手は、会えて嬉しかったです。
来年はけいこさんもハワイへ?

うわぁ、いつ頃かなぁ。
私達も予定しているので、重なると良いですね(*^^*)
私達は、ただボーっと過ごしているだけなので、穴場スポットとか有れば教えて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
Unknown (rikumama)
2023-12-27 09:45:05
ひろし曽爺1840さん、おはようございます。
昨日は病院のハシゴで一日かかりまして、返信が遅くなり、申し訳ありませんでした🙇‍♀️
いつも、応援して下さり、ありがとうございます😊
またお邪魔致しますので、よろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (ひろし曽爺1840)
2023-12-28 08:27:07
👴:Rikimamaさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました感謝&✌で~す!

*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🔶今日も元気で頑張りましょ~!👋・👋~!
返信する
年末のご挨拶~ (ひろし曽爺1840)
2023-12-30 10:34:46
<👴>お早う御座いま~す!
💻この1年中は🖊コメントや応援👍ポッチを有難う御座いました・感謝&ピースの年でした!
@☺@「気が付けばシニアブログ」で色んな情報を教えて貰い有難う御座いました!
('_')来年も楽しみに伺わせて頂きますネ。
*👴:今朝も今年最後のblogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥*👆の見て頂いた感想コメント宜しくお願い致します!
🔶良き新年をお迎えください!👋・!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-12-30 21:31:09
こんばんはでごじゃります🐯
僕さえ先生の代行のトナトラ。決して怪しい者ではありません(^◇^;)
今年も明日で終わりだね。
rikumama様のアイコン?がリアクションに表示されると、さえ先生は喜んでたよ。来てくれたんだなぁって。
これからますます寒くなるし、年末年始で忙しいと思うけど、身体に気をつけて良いお年をお迎えください!
僕とさえ先生からのお願いです。🐯
返信する
Unknown (rikumama)
2024-01-04 16:56:50
トナトラさん、あけましておめでとう御座います㊗️
年末から体調を崩しまして、返信が遅くなり申し訳ありません💦
今年は元旦から色々ありまして、大変な年明けですね。
負けないで頑張って行きたいと思います!
今年も宜しくお願い致します😊
返信する
Unknown (rikumama)
2024-01-04 16:59:40
ひろし曽爺1840さん、あけましておめでとうございます⛩
年末から体調を崩してしまいまして、返信が遅くなり申し訳ありません💦
こちらこそ、色んな情報、勉強になりましたし、癒しにもなりました!
ありがとうございました😊
今年もまたよろしくお願い致します😊
返信する

コメントを投稿