さんぽみちクラブ 子育ては失敗・ほろ苦さ時々喜び

子育ての失敗や苦い経験、喜びなどを書いています。小学生、高齢者を応援する人生ゲームも紹介しています。

スーパーではおじさんがちょっと邪魔になることが多い

2021年02月08日 | 人生のさんぽみち
 スーパーではおじさんがちょっと邪魔になることが多い

  

 近所のスーパーに買い物にちょこちょこ行きます。
 特に買い物が好きというわけではありませんが
 妻に頼まれ食材を買いに行くのです。

  

 スーパーでカートを押して買い物をしているときに
 おじさんの私が言うのも何ですが
 意外とおじさんが邪魔になっていることが多いと思います。

 奥さんと一緒に買い物に来ることは
 微笑ましいことなのですが。
 奥さんが買い物をして
 旦那さんはその後ろでカートを押して待っている
 その待っている位置が通路の真ん中で待っている人が多いのです。
 もう少し端によってもらえると
 他の買い物客がスムーズに通れて良いのですが。

 私もおじさんなので
 買い物中は周りの様子を少し気にしながら
 できるだけ迷惑をかけないように
 楽しく買い物をしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞中の車の間から出てくる... | トップ | 高齢者の道路横断は命がけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生のさんぽみち」カテゴリの最新記事