さんぽみちクラブ 子育ては失敗・ほろ苦さ時々喜び

子育ての失敗や苦い経験、喜びなどを書いています。小学生、高齢者を応援する人生ゲームも紹介しています。

ゲッ! 寝過ごした!

2019年12月17日 | 人生のさんぽみち
 ゲッ! 寝過ごした!



 いつものように目覚ましでおき、
 さて今日も1日が始まった。
 今日もできる範囲で頑張ろうと
 いつもと同じように行動していたら

 息子がいつもより早く起きてくるので
 「今日は早いな どうしたんだ?」と聞いてみると
 息子「いつもの通りだよ」と言います。
 「え・・・1時間寝過ごしている!」
 目覚まし時計が1時間狂っていたのでした。
 まずい・・・間に合わない!
 と言うわけで、今日は大変焦っています。

 こんな時もあるさ・・・と気を取り直しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境が変わっても成長をし続... | トップ | ノミの習性と人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生のさんぽみち」カテゴリの最新記事