さんぽみちクラブ 子育ては失敗・ほろ苦さ時々喜び

子育ての失敗や苦い経験、喜びなどを書いています。小学生、高齢者を応援する人生ゲームも紹介しています。

寒い! 雑巾が凍った!

2021年01月03日 | 人生のさんぽみち
 寒い! 雑巾が凍った!



 寒い!
 真冬ですから当たり前なのですがとても寒いです。
 かけている布団も段々厚くなってきました。
 毎朝窓にしたたる結露水を拭くのですが
 その雑巾をベランダに干しています。

  

 2時間ぐらいしたら
 「えっ 雑巾が固まっている・・・埼玉県なのに!」

 その雑巾が凍ってしまいました。
 埼玉県で凍るのはとても珍しいです。
 やっぱり寒いのですね。

 まだまだ寒い日が続きそうですから
 皆様、風邪や新型コロナ十分注意してください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球温暖化の中 ガソリン車... | トップ | もらうお年玉は喜び あげる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生のさんぽみち」カテゴリの最新記事