好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

「バトン」を渡されて。(その24)

2009-07-13 | ネット・デジタル
「「バトン」を渡されて。」(その24)です。

なお、本日のブログは非常に長いです。お時間のある方は、ごゆっくりどうぞ。

----------------------------------------------------------------------

1.名前は?
りえ

2.誕生日は?
さそり座の終わりの辺り。

3.髪型は?
肩下ばっさり。ほどいてたら「オスカル」言われた。

4.今後してみたい髪型は?
ストレートパーマは…………傷むけどねぇ。

5.身長は?
156だったか。

6.化粧する?(どこに力入れる?)
基本的にしてない。肌弱いんで。

7.行きたい場所は?
映画館。行きそびれてると落ち着かない。

8.よく行く店は?
100円ショップには片っぱしから行く。

9.眠れないとき何する?
本を読むか携帯ゲームいじるか。

10.好きな遊びは?
ぶらぶらとお店を巡る。

11.暇な日は週何日ある?
先週は2日あったけど潰れました。

12.いつも何時に寝る?
10時までには寝たい。眠くなる。

13.いつも何時に起きる?
6時頃。5時半くらいに起きられたら理想なんだが。

14.退屈なとき何する?
取りあえず寝る。

15.癒されるとこは?
物語の中。

16.よく飲む飲み物は?
結局、缶コーヒーはやめられない。

17.よく食べるお菓子は?
この季節だと、葛まんじゅう好きだけど。そんなに食べてない。

18.嫌いな飲み物は?
炭酸飲料。(ジンジャーエール除く)

19.今までで一番楽しかった旅行先は?
我が地元の公園に皆が集まった時が、一番盛り上がってた気がする。

20.予測変換機能で[エ.ス.カ.ル.ゴ]
何が出てくる?
[え]映画
[す]酢
[か]「」 (※カッコで変換)
[る]ループ
[ご]頃

----------------------------------------------------------------------

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます。

それでは。また次回。
この記事についてブログを書く
« 『毛利小五郎探偵廃業の日』(... | トップ | 「クロノトリガー」プレイ記... »

ネット・デジタル」カテゴリの最新記事