好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

ジャンプ(15号)私的雑感。

2022-03-19 | ジャンプ
首の外れるギャグ、何年ぶりに見ただろう。



★覚えた台詞、三本勝負。

1.「歳をとると持ち物が増えて体が重い気がするんだ。
俺達の新しい友人は恐ろしく速く走るだろう」
(『SAKAMOTO DAYS』)

2.「あの人は、どんな状況でも怖がったりしねえ。
どんな時でも楽しそうだ。
ヤバけりゃヤバいほど漫画みたいだって、やってみたかったヤツ!とか言って、楽しそうだ
(『アヤシモン』)

3.「……オレは自分だけ魔法が使えないのが辛かった……。
だけど……だからオマエに出会えた。
オマエの怒り悲しみ苦しみが、オレに力をくれた。ありがとう」
(『ブラッククローバー』)


※補記

読切『鵺ん家』(by川江康太)、
読切『等身大フィギュア シオン先生』(by藤原なる)、掲載。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 「ポケ森」引退しました。 | トップ | 『うみねこのなく頃に咲』プ... »

ジャンプ」カテゴリの最新記事