好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

『Fate / EXTRA CCC』プレイ記録。(その17)

2014-12-06 | Fate ( stay night 中心)
男性主人公・セイバールート・第6章(2周目)。

CCCイベントが非常に多い章。

まず、また倒れた桜にまた金を払う。

中盤、セイバーへ送る枝葉を拾ったら、緑衣のアーチャーと決戦。
その後くれる詳細データが、CCCルートだと増える。
それで桜が、詳しい記憶を取り戻し、主人公は桜を救う事を決める。

ダンジョン最奥部では、メルトリリスも殺さずに許す。
ただし、彼女はリップと異なり、決戦が終わった時点で
自壊していくので、話の流れは比較的スムーズだ。

その後、主人公と別れたメルトは、またも謎の人物に襲われて消される。
声や口調から考えると、やっぱり真犯人は……。

そして、忘れちゃいけない水着イベントである。
ダンジョンの横道を、アイテムなしで9連戦、
それからでっかいくじらにも勝たなければいけない。
色々経た後、マイルームで着替えてみたが……
日頃のひらひら赤服の方が、やっぱり好きだな私は。

それでは。また次回。
この記事についてブログを書く
« あの政治家さんが小説家だっ... | トップ | 彼は人類全ての判事である。 »

Fate ( stay night 中心)」カテゴリの最新記事