♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

ウキウキ♪

2008-07-30 | 日記/2007.09~
キス魔な娘、莉夏ちん
隙を狙っては莉々ちゃんにチュ~しようと必死
莉々ちゃんは逃げるのに必死(笑)


さてそんな娘、早くも今年は七五三です
大体七五三と言えば11月ですが、11月には幼稚園の願書提出やら面接やらがあったりするし、莉々ちゃんの手術も年内と言われているので、もしかして11月になるとも限らない。
9月は心カテ入院があるので、さすがに翌月手術ってことはないだろうと踏んで、今回は少し早目の10月にやってしまおう!ということになりました。

着付にヘアメイク、記念写真を撮ってくれるフォトスタジオも予約OK!
お着物のお直しも、次回の莉々ちゃん外来日に実家の母も一緒にS県へ行き、莉夏ちんを連れて母の叔母さんのところへ行ってくることになりました

莉夏ちんはすでに大興奮!
お着物ももちろんですが、「お化粧もするんだよ~」と話したらさすが女の子!
「ほっぺも!?おでこも!?おくちも!?」と、うれしそうに瞳がキラッキラ輝いていました

莉夏ちん、可愛くなるだろうなぁ~

ひとつ、写真に撮られるのがあんまり上手じゃないのが気がかり・・。
本番、自然な笑顔を作ってくれるといいけどな。

最新の画像もっと見る