♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

ママ大助かり♪

2010-02-19 | 日記/2007.09~
ママが後回しにしていた洗濯物たたみ。
すると莉々ちゃん、その洗濯物を指差して「ママ、たたんでいーい?」と。

いつもハンドタオルなどをたたんでくれているので、「いいよ~。」と軽くお願いすると・・

  

  

  

なんとまあ、ものすごい速さで次から次から、あっという間に全部たたんでくれました!!
素晴らしい~

そのあまりのスピードに、写真がブレブレのばっかりでしたわ


 
最後はしっかりタンスにしまってくれ、お手伝いパーフェクト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki 3)
2010-02-21 23:49:45
{/hakushu/莉々ちゃん凄い!
最後の写真『どんなもんだい』と言いたげな顔だね。
よくできました。
返信する
kiki 3さま (rinaririママ)
2010-02-22 15:47:27
子供っていつの間にやら色々な事ができるようになりますね~
いつもなら、カメラを向けるとホッペに指を立てて首をかしげるお得意ポーズをしてくれるのに、この時ばかりはカメラ無視!次から次からせっせとたたんでくれました
きっと今日も「莉々もいっちょにしていーい?」と言ってくれることでしょう(^-^)
返信する