♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

お雛様にごあいさつ

2010-02-15 | 日記/2007.09~
夜寝る前、電気も点いていない和室でなにやらやっていた莉夏ちん。
そぉ~っと覗いていた私に気付いた莉夏ちんは、恥ずかしそうに「おひなさまに”おやすみなさい”って言ってたんだよぉ!」だって
それを真似して、莉々ちゃんもきちんとお雛様の前に正座をして「おやちゅみなちゃい」してました(笑)

まぁ、お行儀の良いこと!



莉夏ちんが幼稚園の製作で作ってきた鬼のお面をかぶって、お雛様の前でおすまし~


あぁぁっ・・、前髪切り過ぎた~っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki 3)
2010-02-15 18:31:15
莉夏チン、だいぶお姉さんの顔になったね。
莉々ちゃん、ホッペがまん丸でアンパンマンだ。
前髪切り過ぎてないよ。二人とも元気そうでなによりです。
お姉ちゃんと一緒の幼稚園に通えるといいね。
返信する
kiki 3さま (rinaririママ)
2010-02-16 17:53:24
莉夏ちん、こうやって写真で見ると余計お姉さんになったな~と感じますね!
莉々ちゃんのホッペは、ぷっくぷくのす~べすべで、とっても気持ちがいいんですよ~隙あらばちゅーしてる私です

返信する