♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

ワンワンとチョコ

2008-04-14 | 日記/2007.09~
莉夏ちんがこよなく愛する、「ワンワン」という名前の犬のぬいぐるみ

お昼寝もいっしょ。

お出掛けもいっしょ。

もちろん、おばあちゃん家にお泊りの時は、忘れてはいけないものの代表格



そんな「ワンワン」、実は2年前の私の誕生日に、パパがプレゼントの1つとしてくれたもの

しかも、その日は莉夏ちんを産んでわずか4日後。


そう。この「ワンワン」は、莉夏ちんとは生後4日からの付き合いなのです。




莉々ちゃんにも、なかよしのパートナーを買ってあげたいなぁ・・と思っていた矢先、
出会ったのがこの「チョコ」(ママ命名)。

子供用のいろんなグッズを扱っているお店があったので入ってみたところ、「これは?」とパパが早速見つけてくれました



薄いベージュとココア色の2色があったので、莉々ちゃんに「どっちがいい?」と選んでもらったら、ココア色の方に手が伸びた。



ふわっふわで、さわり心地のとても良い「チョコ」。

莉夏ちん&ワンワンのように、なかよしになってくれるといいな



というか、莉夏ちんがワンワンほっぽらかして、チョコと遊んでいるのが気になりますが・・
(ワンワン、いじけちゃうよー)




左が「ワンワン」、右が「チョコ」



最新の画像もっと見る