♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

あれよあれよと・・

2008-04-15 | 日記/2007.09~
莉夏ちんのお昼寝中、ママ、休息のひととき・・。

ソファーでアイスを食べていたら、、、




微笑まれちゃった

そのうち、「莉々も食べるーーー!」とか言われるのかな?



さて、わずか2日前に「おすわり間近」をネタにしましたが、今朝、いともあっさりひとり座りができてしまいました~

成長早っ!!


ふと見たらこの体勢で笑っていた。


ひっくり返ったらフローリングにゴッチーンするので、かわいい顔が撮れるまで、ねばってシャッター切れませんでした



明日は午後から循環器科の診察のため、S県へ行ってきまーす


最新の画像もっと見る