♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

おすわり間近?

2008-04-13 | 日記/2007.09~
近頃、こーんな座り方をよくする莉々ちゃん。

床に着いている手を離せば、ひとり座りが完成しそうな感じです



そんな莉々ちゃん、今日で生後8ヶ月になりました!!おめでとう~



パパのお腹にヒジ着いて、足組んで・・TV観てマス


莉々ちゃんもお姉ちゃんと同じく、「いないいないばぁっ!」がだ~い好き

観せてあげると「えへっ」とすぐさま笑顔になり、にくぎ付けになります。




「エヘ」癒しの笑顔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうチン from山口 )
2008-04-14 13:59:55
御久しぶりです。みんな(パパもさり気に登場していてその雰囲気で・・・)元気になったようで(ママも大丈夫ですよね?)良かった良かった♪♪  こちらも春真っ盛り。木々が芽吹くは、花もいろいろ咲いてきて気持ち良いです
。長女はなんと中学生!他の子も新しい学年に上がり、慣れない環境で疲れるだろうから、少しだけ優しくしたいな(願望)と思ってる母です。
返信する
ゆうチン from山口さま (rinaririママ)
2008-04-14 15:10:31
こんにちは~。すっかり春ですね
みんな元気になりまして、残すは私の湿疹かぶれのみ。これがなかなかしつこく残っておりまして・・

Aちゃん中学生ですかおめでとうございます!
みんなどんどん大きくなりますね~。次に会うのが楽しみです
返信する