♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

あぁ~

2006-12-15 | 日記/2006.03~
風邪ひきました

あ、莉夏ちんでなく私が。



昨日からのどが真っ赤に腫れ、しゃべることすらままならない状態で、

自分の唾液を飲むのさえツライ



食欲もなく、身体が重いし、頭も痛い。。

熱は無いけどだるさで病院に行く気すら起きません。




寝てたい~!と思ったら、ちょうど莉夏ちんが昼寝してくれたので、

これからちょっと休もうかな・・。




こどもがいると、こういう時になかなか思うようにいかないのでキツイですね。。

ガンバレ自分!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki 3)
2006-12-15 23:29:25
病院は早めに行った方が早く楽に成ると思うよ。
頑張れがんばれお母さん。
返信する
kiki 3さん (莉夏ママ)
2006-12-18 13:24:31
どうやら風邪のピークは越えたようです。
莉夏にも移らなくてヨカッタ=3 部屋の乾燥は大敵です
返信する