♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

初・お外☆

2006-12-18 | 日記/2006.03~
昨日はじめてお外であんよさせてみました~



途中、地面に手を付いて真っ黒になりながらも、楽しそうにテクテクと歩く姿は

とってもかわいかったです




手を繋ぐのを嫌がるときがあるし、長距離歩くのはまだ無理なので道路へ出るのは危険ですが、

こうしてたまに駐車場やベランダで練習していこうと思います




。。。。。。。。。。。




今朝、ママが朝食に食パンを食べていると、莉夏ちんが興味深げに「じぃ~~」


そして手を伸ばしてきたので、ちょこっとちぎって与えたら、上手にパクッ

そして「おいしぃ~」のポーズ。




「おぉ~」 あんなにパン嫌いだった莉夏ちんが!



その後もどうやら気に入ったらしく、3回程もらいに来てました。

そろそろパンも食べられるようになってきたのかな!?



ふふふ。よかった、よかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki 3)
2006-12-18 22:44:33
莉夏ちん 楽しそうに歩いてるね
ママさんの風邪治った様で良かった。安心しました。
返信する
kiki 3さま (莉夏ママ)
2006-12-19 00:31:31
「こっちおいで~」と言ってるのに”くるっ”と回って逆方向に行ったり、エレベーターへ乗るのはさすがに怖かったのかフリーズしてしまったり、色々ありましたが楽しそうにあんよしてました(^^)

風邪、さすがにまだ完治の域には達してませんが、だいぶ楽になりよかったです。今日から鼻水と格闘中です。
返信する