♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

もしもし~?

2006-08-23 | 日記/2006.03~
shumuo&ままから出産祝でいただいていたワンピでっす
来年も余裕で着れそう~。ありがとー!




さてさて、最近の莉夏ブーム・・それは、

パパのお古の携帯電話を使っての電話ごっこ~




「莉夏ちゃんもしもし~?」と言うと、

ちゃーんとを耳(または後頭部)に当てるんです




たまに、なんかさっきからずっとごにょごにょ言ってるな~・・と思ってふと見ると、

ちゃっかり耳に当ててしゃべってたり




すごいな~、ちゃんと大人のすること見てるんだ!


早くほんとにお話しできるようになるといいね


おじいちゃん&おばあちゃん、その時をお楽しみに~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki3)
2006-08-24 00:00:38
早くもしもし出来たらいいね。

楽しみにしているよ。
返信する