♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

今さらですが

2006-08-21 | 日記/2006.03~


2日程前から、また1つ莉夏ちんにできるようになったことがあります。



それは、寝返り逆回転バージョン




今まで左回りしかできなかった莉夏ちんが、

一昨日くらいから、突然くるっと右回りをするようになったのです




1歳を過ぎてはじめてできた逆回転


え、遅すぎ??

意外とそんなもの??


はじめての育児なのでそこんとこよくわかりませんが、

ま、できるようになったのはいいことですよね?




風邪もすっかり治って、笑顔が増えてきた莉夏ちん

お暇な方は遊んでね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ似? (shumu)
2006-08-21 17:32:03
りなちんはママに似て運動苦手??



でも、色の白さでカバー!!だね。

   ↑なんのこっちゃ分けかからん??
返信する
すばらしい (まま)
2006-08-21 23:43:48
寝返り逆バージョンが出来るなんて

すばらしい



りなちん天才です



それに気づくママもすばらしい



子育ての天才です



返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-08-22 11:42:15
>shumu

どうやらそうみたい寝返りも5ヶ月入ってからだったし・・。

おっとりのんびりな色白ちゃん・・

うちの子、お嬢様タイプなんですの。おほほ~♪なーんてね。



>まま

あ、そんな細かいこと普通気付かねーよって?

えへ。ラブラブなの~
返信する
Unknown (shumuo)
2006-08-23 09:48:12
いいねぇお嬢様って響き。



真のお嬢様になれるようにパパにガッツリ稼いでもらわないとね。



めざせ!!お嬢様~~~~♥
返信する