♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

いらっしゃい!

2006-08-24 | 日記/2006.03~
今日は、私の高校時代のお友達 みーちゃんと

その子どもちゃんの美空ちゃんが遊びに来てくれました~



美空ちゃんは1歳9ヶ月。

莉夏ちんとは9ヶ月しか違わないのに、なんだかとっても大きかった


よくお話しもするし、YES or NO の意思表示もしっかりしてる・・。


あと数ヶ月経つと莉夏ちんもこうなるのかぁ~



遊んでもらった莉夏ちんは、キャッキャ喜んでいてとても楽しそうでした






やさしく莉夏ちんをフォローしてくれるお姉さんな美空ちゃん



今日は来てくれてどうもありがとう

また遊びに来てね~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃん (まま)
2006-08-25 22:22:47
美空ちゃん大きくなってすっかりお姉ちゃんだね

みーちゃんも元気ですか



もうどこでも連れて行けるんじゃない?

どんどん行動範囲が広がって楽しいでしょ



み~んなで子連れで個室でお食事会なんてどう





返信する
Unknown (みーちゃん)
2006-08-25 22:42:48
先日はお邪魔しました

しばらく会わないと子供ってすっこく成長しているのが分かるよね~。

莉夏ちゃんの「もしもし」が見れてよかったわん

うちにも遊びにいらして~



>ままさん

お久しぶり~すっかりご無沙汰しちゃってます。



うんうん、個室でお食事会いいね。ぜひ行きましょ!



返信する
Unknown (莉夏ママ)
2006-08-26 01:16:25
>まま

ぜひとも吉祥寺での開催を希望~!

そしたら喜んで伺いまっす



>みーちゃん

来てくれてありがとね♪

今日もおやつにシュークリーム食べたよんおいちかった

また会おうね~。
返信する
任せた! (まま)
2006-08-26 11:38:02
んじゃりなママがお店のリサーチ・セッティングをすように

で待つぞえぇ
返信する
おぉ~ (akko)
2006-08-29 15:44:41
おはつにお目にかかります

へ~。もうこんなに大きくなっちゃってぇ
返信する