♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

お友達宅へ

2009-08-07 | 日記/2007.09~
火曜日、幼稚園で同じクラスのMちゃんのお宅に遊びに行ってきました。
しかもMちゃんママから「お昼ごはん作るから一緒に食べましょう」と、嬉しいお誘いまで

Mちゃんとは幼稚園をきっかけに仲良くなったのですが、Mちゃん宅と我が家の距離は時間にしてわずか2~3分。
先日の公園じゃないけど、こんな近くに同い年のお友達がいたなんて~!って感じで。


Mちゃんママのランチはとても美味しく、眠くて泣いている弟クンをおんぶしながら汗だくになって次から次へとお料理を作ってくれ、デザートにパフェまで出てきちゃって、それはそれはもう感激の一言でした!
次回、我が家にご招待するときなんてどうしたらいいんだ~



Mちゃんは背が高~い。


お目目クリクリでとっても愛らしいお顔をしている弟のJクン(1歳2ヶ月)


そして、先日雑談している中で判明したことなのですが、この弟のJクンとMちゃんママはなんと同じ誕生日なのだそう(5月生まれ)。
うちも私と莉々ちゃんが同じ誕生日なので、「うちもそうなの~!しかも莉夏ちんも8月なの!!」なんて言っていたら、なんとMちゃんも5月生まれとのこと!
こんな偶然あるんだね~!なんて、ちょっと盛り上がってしまいました

最新の画像もっと見る