♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

莉々ちゃん発熱

2009-06-05 | 日記/2007.09~
またしても・・・。

今日の夕方5時、莉々ちゃんが発熱しました。
その時の体温は39度。
雨の中、大急ぎで小児科に走り、もらった座薬を入れたのですが熱は上がる一方で、現在(22時半)の体温はなんと39.7度!!!
昼間は元気でごはんもモリモリ食べていたのに、こんなに急激に悪化するなんて・・。

今は寝たり起きたりを繰り返している状態。
でも水分は取れていて、尿もしっかり出ているので今のところは大丈夫だとは思うのですが、手足は冷たく、グッタリしているので見てて本当に辛いです。
また入院になんてならないといいけど。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki 3)
2009-06-06 17:43:00
大変だ。莉夏チンのがうつったのかなあ?
小さい時はいつも気が休まる事が無いね。
特に莉々ちゃんの場合は。頑張って気を付けて下さい。
返信する
kiki 3さま (rinaririママ)
2009-06-06 23:13:50
嫌な予感的中。莉々ちゃん入院になりました
今病院から帰ってきたところです。昨夜はほとんど寝てないし、もぅヘトヘトです。
入院期間は早くても4日、長ければ10日前後になるそうです。
今日は疲れたので、詳細は後日ブログ更新にて・・
返信する