♪りなりり日記♪

莉夏ちん(6歳)と莉々ちゃん(4歳)の成長記録と家族の日記

女王様莉夏

2006-08-30 | 日記/2006.03~
大きな桃をほおばる莉夏ちん口がとんがってます



それにしても今日は涼しいなぁ~。

なんだか段々と秋の気配がしてきましたね。

快適・・だけど、夏好きの私としてはちょっとさみしい今日この頃デス


涼しいのでお散歩に行こうと思って支度してたけど、外を見るとポツポツと・・

午後には止むかな?



さて最近の莉夏ちん。

かなりなわんぱくっぷりを発揮しており、

自分のやりたいことを制限されると怒る怒る



例えば「これはダメ~。ママにちょうだいね。」と、触られたくなかったものを取り上げようとしたときなんか、

前だったら聞き分けよく返してくれたのに、

今は「イーーーーーーッ」っと言いながら引っ張って返してくれなくなったり。



もうこんなことが日常茶飯事に起こるようになってきました。


あれあれ?いつからこんな子に??ってな感じです。



まぁ、良く言うと”子どもらしくなってきた”んでしょうねぇ。


うん、これも成長成長!喜ばしいことだ!(・・と自分に言い聞かせる私)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2006-08-31 10:50:13
久しぶり!

前につくつく広場に行った以来だよね♪

リナちゃんの成長見ててリクもこうなるんだなぁって本当楽しみになるよ。

最近では私が見えなくなると泣き出すようになったリク、、大変だと思いつつもなんだか成長しているようでうれしい気分!

また、近々会おうね♪
返信する
keikoちゃん (莉夏ママ)
2006-08-31 15:42:27
コメありがとう♪

リクくん、ママいないと泣いちゃうの!?かわいい~

色々大変なことも多いけど、その分うれしいこともいっぱいだよね!

ぜひぜひ遊びましょー
返信する